シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2013年08月

ハピネス・イズ・ヒア(マリー)


週末台風ってどういうこと~ヽ(TдT)ノ
先週も雨で行かなかったし、
土曜日仕事だから、夏イベント最後の休みなのに~

ミッキーったら、イベント最終日まで雨男伝説作らないでいいよ
でも、とりあえず、行くと思います(。・ω・)ノ゙

さて今回も「ハピネス・イズ・ヒア」から、にゃんずをお届け~

春熊インパ12 135
マリーちゃんと前にいるグレーの子は
兄弟の「ベルリオーズ」音楽家を目指してるんだって。
だから、ピアノやチェロ?があるんですね。 (ちょっと調べてみた^m^)

春熊インパ12 137
キャーやめて~ 耳引っ張らないで~
いたずらっ子のマリー

BlogPaint
反撃のチャンスを狙ってる

春熊インパ12 144
あっ!見つかった 早くも撃沈

BlogPaint
ダンサーのお姉さんもネコポーズ。

春熊インパ12 154
後ろのこの子も、兄弟の「トゥルーズ」 画家を目指してる。
フロートにちゃんと絵が描いてある (本人が描いたかは定かでない)

春熊インパ12 153

かわいい三兄弟の、にゃんずフロートでした

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram

ハピネス・イズ・ヒア(プー)


あぁ~あと1週間で夏イベントが終わってしまう~
結局、爽涼鼓舞はリベンジ出来ず・・・蚊帳の外(T_T)

プーさんに癒してもらいますか。

そういえば、友達がプーさんを見たかったらしい
その時のパレードでは気付かずに過ぎてしまった後でした
ごめんね~

てことで、今日は、「ハピネス・イズ・ヒア」のプーさんをお届け~

BlogPaint
先頭は、ラビット
ウサギの人形?の木馬に乗って。

春熊インパ12 253


春熊インパ12 256
いつも元気いっぱいのティガー。

春熊インパ12 259
フフフ
春熊インパ12 261
はちみつおいしいよ
って言ってる?

BlogPaint
はちみつまみれで飛んでるみたい
「フライングプー」と命名しよう

なんとも、ほのぼの~

待ってる時は、暑いけど、ショーが始まると忘れちゃいますよね~
少しでも「ハピネス!」になっていただけましたか?

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram

トロピカルなグーフィー


昨日の、ふしぎ発見!見ましたか? 
簡単でしたね~^m^

美女と野獣のお城日本にも出来ないかな~

さて、昨日オープンから1年を迎えた「グーフィーのペイント&プレイハウス」
(実は、まだ未体験だったりする
つながりで 
ミニーのトロピカルスプラッシュからグーフィーです
お立ち台の写真は撮りそこなったので、オチェのテラス中心です。

12013夏ディズニー 056
「バ」

12013夏ディズニー 057
「ナナ!」

12013夏ディズニー 058
おひょ

BlogPaint
ザンビ前で、楽しそうに降りて来ましたルンルン

12013夏ディズニー 090
ザンビから移動中

GEDV0013
ミッキー広場で、ちょっとポーズ。

BlogPaint
ホースの準備は、まだ?

12013夏ディズニー 125
濡れた髪を(耳を?)かきあげ「またね~」

最近マックスとの競演が多いパパですが、おとぼけも好きだけど、
長身を生かしたイケメンっぷりも好きですよー\(~o~)/

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram

ベッラヴィスタのトロピカルなランチコース2

おはようございます( ´∀`)つ

ちょっとゲームの話。
ニンテンドー3DSのマジックキャッスルですが、少し行き詰ってます
ミッキーのお願いの物が手に入らなかったり、中々希望のものが出て来なかったり
シールは、まだ46枚。 おばけ退治も、ちょっと苦手 
(シンデレラワールドのラスボスは、ノーマルな装備でも倒せてシールGetできたけど・・)

あっ!でも、マジカルARでディズニーファンから金コスGet出来たのは嬉しい
すれ違い通信で、一緒にお化け退治してくれる方法とかあったらいいのに~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


さて、遅くなりましたが、ベッラヴィスタのトロピカルなランチ後編です

では、パスタから
2013夏ディズニー4 057
軟らかく煮込んだ豚肉とジロール茸のタリオリーニ とうもろこしのフリットと共に

タリオリーニは平打ちパスタ、豚肉はホントやわらかくて、口の中でほろほろトロける~
ジロール茸って、舞茸みたいな感じ 
ほんとは、アンズ茸とも呼ばれて甘酸っぱい味がするらしい(~_~;) 

2013夏ディズニー4 070
イサキのインバデッラ、茄子とヤリイカのグリルマリネ
トマトのコンフィと甘長トウガラシ添え


グリルしたイサキの上に、丸いヤリイカが、ちょこんと乗せてあって
下に茄子が敷いてありました。

イカは軟らかいし、イサキも身がホクホクだし、やっぱり魚料理にして良かった

2013夏ディズニー4 072
横には、イカの足もちゃんと居ました
ここでも、トマトがいいアクセントになってましたヨ
ベリーグッドで美味しいです

2013夏ディズニー4 074
デザート

2013夏ディズニー4 075
アールグレイ風味のサバラン バニラアイス添え

アールグレイのいい香り しっかりシロップに漬けてあって、ジュワって感触
サバランだから、もっと洋酒に浸してあると思ってたんですが、
お酒使ってないかな?

2013夏ディズニー4 078

2013夏ディズニー4 080
バナナ王子ミッキーも、残さずいただきました

途中、パスタと魚料理の間にショーが始まって、一応構えて見ていたので
ショーが終わってから、料理を運んで下さいました。
おかげで、慌てる事も、冷めてしまう事も無く、美味しくいただけました。
この、心遣いが嬉しい

ベッラヴィスタ・ラウンジでは、ランチ・ディナー以外の時間に
このデザートプレートだけ、飲み物とセットで注文出来ますので、
良かったら行ってみてください

次回はハロウィン 予約が取れればですが

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram

ベッラヴィスタ・ラウンジのトロピカルなランチコース1


公式ではハロウィンの詳細が少しずつアップされていますネ
と同時に、夏の終わりが刻一刻と近づいております
夏の思い出に悔いの無いよう、楽しみましょう

とはいえ、ハロウィンも楽しみでなりません!
管理人の注目は、テディ・ルーズベルト・ラウンジの
アペタイザーとカクテルセット
           
テディー
魔女の窯をイメージした黒いカクテル

この、モクモクのドライアイスの演出で注目を浴びることに、
お1人様で耐えられるか、ちと心配


さて、先日、フォロワーさんと偶然お会いした時の
ベッラヴィスタ・ラウンジの" ディズニーサマーフェスティバル"ランチコースをお届け~

まずは、スパークリングワインです
2013夏ディズニー4 041

2013夏ディズニー4 043
ボトルを並べて撮らせていただきました。
ボトルのラベルがなんとなく、隠れミッキーに見えたりして (つд⊂)ゴシゴシ 

2013夏ディズニー4 049
やっぱり、お高いお酒は美味しゅうございます。

2013夏ディズニー4 047
手前のクルミとオレンジのバケットが美味しかったですよ!
クルミの食感とオレンジの風味、いけます
丸いのは、トマトのパン・三角は定番の玉ねぎのパン

2013夏ディズニー4 051
プレ・アペタイザー
ほんの一口の前菜です。 パンのようなパイのような上に、甘辛いような・・・ん~わかんない

2013夏ディズニー4 053
前菜
いつ見ても美しい

2013夏ディズニー4 054
左 鮪のセミクルード ライムの香り アボカドのタルタルと

鮪とアボカドは相性いいですもんね、アボカドのタルタルいい感じです。

2013夏ディズニー4 055
右 夏野菜とタラバガニのキューブ

トマトの酸味がきいてました!蟹の存在感が・・無かった残念


パスタ・メインと続くのですが、なんだか写真の枚数が多くなってしまって(^_^;) 
もったいぶって今日はこのへんで

後半へつづく・・・。


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram
プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ