シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2013年04月

「ウェルカム・トゥ・スプリング」の1コマ。その4

おはよ~ございます( ´∀`)つ

昨日ちょこっとシーへ行ってきました!思ったより混んでなかったような
それにしても暑かった~が美味い季節です

そう!ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーが見たくて行ったんです
あと、グミキャンディー買いたかったんですが、再販してないかなと・・・
今!シーでは販売してません  (ランドのみだそうです)
ハピネスの記事はまた後日。

4月最後の日は、リドアイルのダッフィーとシェリーメイをお届けします

春熊3月NO4 308
たくさんいるね~

春熊3月NO4 328
お姉さん達にご挨拶するダッフィー
よろしくおねがいします  

春熊3月NO4 336
ミ「今からダンスをするんだよ
楽しみだね~

春熊3月NO4 345
いくよ~シェリーメイ
春熊3月NO4 425
あれ?
春熊3月NO4 355
おや?
ダッフィーだけ いつも反対だよ
クラスに1人は居ますよね、こういう子
終始ワンテンポ遅れたダンスをするダッフィーがまた可愛いんです

春熊3月NO4 367
よくできました~     ←自分の事はわかってない人

春熊3月NO4 392
ミッキーとミニーの華麗なダンスを見学中

春熊3月NO4 393
じゃあ、もう一回いくよ!

春熊3月NO4 470
最後は決まったね

ほのぼのダッフィーとシェリーメイなのでした~
この、のんびり・ほんわかなダッフィーにヤラレっぱなしでした~

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

春のシー散歩3

おはよ~ございます(・∀・)つ
ゴールデンウィーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?
私管理人は後半の4連休のみなので、ど~するかな~ (激混みは苦手で)

さて、お天気もいいようですね 先日花を巡りながらお散歩して来ました
素人なので、知らない名前ばっかりで、帰ってから調べてみました

4月春熊インパ5 057
おっと!これはマジックで咲かせた、おかしな・・・いやいや不思議なお花でした

気を取り直してケープコッドから
BlogPaint

4月春熊インパ5 064

4月春熊インパ5 065
やっぱり気になる卵

4月春熊インパ5 066

4月春熊インパ5 068
「プリムラ・ビアリー」
サクラソウの仲間で「天使のろうそく」なんて呼ばれることもあるとか。
1年中大丈夫みたいですが、暑さには弱いということです。
花言葉は「希望」「青春」「永続する愛情」

4月春熊インパ5 113

4月春熊インパ5 112
「ゴールデンクラッカー」
キク科で、クラッカーのように弾けるように花を咲かせるから付いた名前だそうです。
とっても小さい花です。
花言葉は「祝福」 クラッカーでお祝いして

ザンビーニまで来たところでお腹がすいてしまいました
4月春熊インパ5 181
スペシャルランチセット&ビール
アサリのトマトソース  玉ねぎなどの野菜も沢山入って美味し
デザートはアーモンドケーキだったかな?
オレンジケーキか!

ついでにランドホテルの花も
4月春熊インパ5 131
奥にあるシンデレラの絵を見ているつもりで撮ったのですが・・・
見えない

4月春熊インパ5 132

まだまだ、これから咲く花もありますし、少しずつ植え替えたりすると思うので
のんびりお散歩も楽しいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

30thハピネスライナー

おはようございます( ´∀`)つ

リドアイルは一旦お休み、今日はハピネスライナー をお届け。

ホームの一番後ろで入ってくるライナーを撮って、後ろから徐々に前へ移動。
全部撮れたかな
空いていたので、他の方の迷惑にはなっていないと思います(たぶん)(^_^;) 

4月春熊インパ5 145
もちろんホームもすべて30th仕様です
4月春熊インパ5 146

4月春熊インパ5 151 

4月春熊インパ5 152
プルート!何が見えるの? 

4月春熊インパ5 154
「デールはお気楽でいいな~」とでも言ってるのかな

4月春熊インパ5 153
この楽しそうなグーフィーの顔

4月春熊インパ5 155
ミッキーの所へ連れて行って~みたいな

4月春熊インパ5 156
ドナルドなんか今にも飛んで行きそうです。

4月春熊インパ5 157
デイジー姉さんなんだか妖艶です  ボーダーのリボンもす・て・き

4月春熊インパ5 159
ハピネスが始まるよ

以上ハピネスがいっぱいのハピネスライナーなのでした。
このコスチュームのみんなに早く会いたくなって来ました~

ところで!
リゾートクルーザーですが
春熊3月NO4 556
どうやら今は、この30thのラッピングが無いようです
不備が見つかったらしく、今はノーマルらしいです

ゴールデンウィークには復活しているでしょうか?

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

「ウェルカム・トゥ・スプリング」の1コマ。その3

おはようございます( ´∀`)つ

先日から、ランドのニューアトラクション!スターツアーズのスニークやっていると
一部盛り上がっていたようです!  中には10回ループしたとか、しないとか・・・w(゚o゚)w オオー!
早く乗りたいですね~ストーリーが数種類あるようです

さて、今日もリドアイルから、春のミッキー・ミニーをお届け

春熊3月NO4 316
爽やかに登場のミッキー
やぁ!お待たせ  

春熊3月NO4 342
ミニーちゃんキュートです

春熊3月NO4 380
華麗なダンスも披露してくれますよ。

春熊3月NO4 438

春熊3月NO4 439

春熊3月NO4 452
仲良くバルーンをくぐって・・・
春熊3月NO4 454
キレッキレ!です

春熊3月NO4 475
楽しかったね ハハッ!

春熊3月NO4 477
今日は、どうもありがとう

春熊3月NO4 491
次も良い旅を~     
せーの! ヴォンビアッジオ

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

「ウェルカム・トゥ・スプリング」の1コマ。その2

おはようございます( ´∀`)つ

土日は真冬へ逆戻りの寒さでインパを断念した管理人です
相変わらずの根性無し!
まだ、ハピネスオンザシー見て無いし・・・

さて、つづきのリドアイルからチップとデールをお届けです
あまりの元気の良さでカメラが追いつかない感じでした

春熊3月NO4 247
元気にダンススタート!

春熊3月NO4 257


春熊3月NO4 262


春熊3月NO4 284
可愛く決めポーズ   この足が好き

春熊3月NO4 286
からの、伸び~

春熊3月NO4 292
そして、ぴょん

春熊3月NO4 359
シェリーメイと仲良く3人でぐるぐる~
春熊3月NO4 361


春熊3月NO4 406
ジャ~ンプ   

春熊3月NO4 407
ありゃ!お花を取り合ってます

おっと 後ろでグーフィーがナンパ
それを目撃したミッキーが盗撮?

あちこちで面白いシーンが見られる、楽しいリドアイルなのでした~。

今日はこのへんで~   (まだまだ続く・・・)

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ