シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2012年10月

デイドリームのプルート

ハッピーハロウィン
ハロウィンイベント最終日は
この方にお願いしました

ワォ~~~ン
DSC_0059
プルート お耳がピーン 風を感じてる?!

ハロウィン5 059
ほねほねポキポキガイコツ踊り

DSC_0061
たまにはミニーと2ショット

DSC_0067
やっぱり大好きなミッキーと 

楽しかったね~ハロウィン スケルトンたちも楽しめたみたいだし
来年もみんなで踊ろうね


今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

フォトキーのCD来た!

おはようございます( ´∀`)つ

先日の(っていうか先月の) スナップフォトCD届きましたので
ちょこっと載せたいと思います。

フォトCDのパッケージデザインがハロウィンイベントから選べるようになってました 

シーのデザインはこれですよ  
img002

BlogPaint
ちょっと右ななめ30°になって見て下さい

たぶんこれから、イベントごとのデザインが出るのだと思います。


パッケージも頼んだ写真もシーだったのに、スペシャルフォトがランドのでした

img007

間違いなくランダムに選んでいることを実感しました

今回はこれ1枚だけです( 一一) 資金不足の為節約

てんとう虫ダッフィーに会ってきましたよ~

BlogPaint

全力でお出迎えしてくれました
Sダッフィーのお洋服かわいいって言ってくれましたよ
かぼちゃコスにしようか迷ったけど、このパーカーがお気に入りなので
新しいの買ってないだけですけど(作るのはもっと無理)

BlogPaint
何をしたか忘れましたが、少し上向きになっている姿がかわいい

来年はまた違う仮装をするんでしょうね。楽しみです

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

夜のハロウィンなアメフロ&ハーバー

やっと夜のハロウィン風景をお届け

夜景という感じでは無いですが 雰囲気だけでも・・・

ハロウィン5 163

ハロウィン5 169

ハロウィン5 176

ハロウィン5 180

ハロウィン5 154

ハロウィン5 182
夜になると光る赤い目


シーの夜の風景が撮りたくて、先月念願のデジタル1眼を購入しました。
まだ不慣れで今回初めて撮ったので、設定なんかできてません
他の人が見たらカメラが泣いてるぞと思うでしょうね
少しずつ練習していけばいいかなと思ってます。成長を見守ってやって下さい



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


”ディズニー・ハロウィーン”ランチコース

ミラコスタのシルクロードガーデンでハロウィン限定のランチいただきました

目的はこれ チーデーのグローブホルダーです
DSC_0067
残念ながら現在は終了です
いち早くチーデーが無くなりました 後、ミニーも提供終了とのことです。

では、メニューをどうぞ 
DSC_0082
(画像をクリックすると大きくなります)読めるかな?
 
シルクロードガーデンは言わなくても、お持ち帰り用の小さいメニューをくれるんですね 

最近ベッラヴィスタラウンジはくれません  (言えばくれるかなぁ)

早速、前菜の盛り合わせが運ばれてきました
DSC_0069
奥がまぐろのあぶり・手前が鴨肉だったかな?

DSC_0074
蟹肉とキャロットのスープ

DSC_0075
ホタテと芝えびと旬野菜の塩麹炒め
流行の塩麹を使ってきましたね~

DSC_0077
三瀬鶏と根菜のブラウンソース

DSC_0080
サーモンと水菜の炒飯 イクラ添え   
親子丼ならぬ親子炒飯です。キャストの方もそう説明していました

DSC_0086
きなこのムースと杏仁アイス
これ!おいしかった~

途中ミシカの時間でしたが、この日は暑くてへばってたので、テラスも暑いし今回は見送り~
ひとりで、の~んびりランチを堪能してきました。

ちなみに今回はダイニングヴォヤッジでゲットしたクーポンの残りを使ったので、
リーズナブルに美味しいものをいただいて、お土産まで貰って満足満足なランチなのでした

今日はこのへんで~



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _)m

良ければ1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ハロウィンなシー散歩(ケープコッド2)

ダッフィーのシー散歩ケープコッド編 第2段です

ハロウィン4 021
こちらは昨年と同じ、くもの巣マントのDuffyオブジェ

BlogPaint
  「いい天気だね」 「ひなたぼっこには最高のところだよ」
  とか黒猫と語らい中?

ハロウィン4 038

ハロウィン4 033
2クマ掛けのフォトスポットに広々腰掛けてご満悦

キャンディポットを抱えたキャストさん発見

「トリック・オア・トリート
BlogPaint
「ハッピーハロウィーン」   キャンディゲット


順番を待っているときに、年配の女性に
   「なんて言ったらもらえるんですか?」と聞かれたので、
Aki 「トリック・オア・トリート」
   「え??トリ?」
Aki 「ト・リッ・ク・オ・ア・ト・リ・ー・トですよ
   ありがとうと言って小さい子(たぶん孫)の所へ去っていきましたが、
   いつの間にか居なかったので、諦めてしまったみたいです。
実はTODAYに書いてあったんですよね~。ごめんね~気がつかなくて



おまけ
雨も降ってないのに、キャストさんが地面にカキカキφ(.. )

ん?ダッフィー?リボンでシェリーメイ?リボンだと思ったら・・・

2012_091520120915ハロウィン20004

てんとう虫ダッフィー 

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ