シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2012年08月

ベッラヴィスタでトイマニ。

今日は食レポです

ベッラヴィスタラウンジでトイストーリーマニアなディナーいただきました
20120721夏ディズニー 049

20120721夏ディズニー 050
まずは食前酒。 ダッフィーが試飲

20120721夏ディズニー 053
この前菜が美しいこと 宝石箱や~
20120721夏ディズニー 064
メインは牛フィレとフォアグラ (冷製パスタと鱧のフリッターは都合上割愛

20120721夏ディズニー 067
しめのデザートはウッディー  「ここを目掛けて撃ってくれ」みたいな
デザートだけはスプリングヴォヤッジのダッフィーが超かわいかったので、ちと寂しい

夏イベントもあと2日 欲を言えば、もう1回爽涼鼓舞見たかった


ランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると励みになります。
 ↓ ↓ ↓
banner (1)

夏イベ最後の日曜日。

最後の日曜日なので、この日を外すと来年までお預けかと思うと・・・ 

はい 当然行ってきました

1回目のサマーオアシスが始まる10分前にシーに到着
幸運にもハワイエリアの真ん中あたり2列目に空きが
始まってすぐ前の女性が放水に驚き!横に逃げてしまいました
おかげで良く見えましたし、後半は後ろのジーニー兄さんの放水も浴びられて
GEDV0006

GEDV0025

GEDV0032

「今日は混んでるけどオアシス3回浴びるゾ!」
と思って行ったので、2回目以降に備えて腹ごしらえです。

ニューヨークデリのハーブチキン・チャパタ
ビールもいきたかったけど、今飲んだら後までもたないのでガマン
DSC_0041


2回目・3回目は暑くて長時間の待機出来そうもないので、
ショー開始15分位前に沖縄エリア後ろのジーニー兄さんポジに待機 
途中ホースから水が出なくなるハプニングがありましたが、無事にずぶ濡れ~~ 最高
BlogPaint


お昼食べた後に、アラビアンコーストにある、数十年に1度しか咲かないリュウゼツランが開花したとのことで、
見てきました。(ミーハー) が、背が高くて花がよく分からず「枯れた?」とか思ってしましました。
たぶん咲いていたと思います
リュウゼツラン 001

大満足の1日でした。

ランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると励みになります。
 ↓ ↓ ↓
banner (1)

オアシスのミキミニ

は~い今日は、リドアイル最前で撮ってきたサマーオアシスのミキミニさんです
ドセンではありませんが、ジーニーのバケツもあびたかったので
防水カバーでくもったり、隣の人の手が入ってますが・・・何も気にしないさスプラッシュ


回れ回れスプリンクラーの様に!  ストップ
20120721夏ディズニー 097
ミッキーが右手をぐるぐる~~「みんな回って~」

20120721夏ディズニー 098
ミニーちゃんもくるくる~~

まき散らせ!   ジャンプ
2012_072120120720夏ディズニー0004

叫ぼ~!   オーイェー
20120721夏ディズニー 100

水まき OK  濡れても OK
何も気にしないさ スプラッシュ

オーレオラ オーレオレオララ~~
20120721夏ディズニー 094

オーレオラ オーレオレオララ ~~  サーマスプラッシュ

オーレオラ オーレオレオララ ~~   オーレオラ オーレオレオララ~ 

サマーオアシス・スプアラッシュ
20120721夏ディズニー 103

楽しんでいただけましたか?
曇り空だったのが残念です


ランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると励みになります。
 ↓ ↓ ↓
banner (1)


マンマでひと休み(^_-)

ハワイエリアのジーニー兄さんにひとしきり水浴びさせてもらって( ^o^)ノ
Tシャツから水が滴り落ちなくなってからの休憩です。


エビとアボカド(?)のサンドイッチ!バジルソースがなかなか美味
と、リトルグリーンまん  「エ•ラ•バ•レ•タ~」


久し振りに綺麗な空だったので、思わず撮っちゃいました(*^_^*)

今日はこの辺で~

ランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると
毎日の励みになります。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

 

オアシスのチーデー

リドアイルで、オアシス堪能しましたヾ(=^▽^=)ノ
盛り上がり過ぎて写真は少なめです

今日はジーニーに夏の主役の座を明け渡したチップとデール 
 
夏は好きですか?  イェー 
涼しくなりたいですか? イェー 
水かけてほしいですか? イェー 

20120721夏ディズニー 012


20120721夏ディズニー 088
チップもデールも沖縄ダンス


20120721夏ディズニー 090

デール「みんなずぶ濡れだよー

20120721夏ディズニー 013


リドアイル前方でもチーデーの船はあまり停滞しないので、
しかも船主のチップは目の前に来る前に反対側に船がむいてしまう事しばしば。
 もう行っちゃうの~~  な感じです。 

密かにクールサービスの復活を願う管理人なのでした。


ランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると
毎日の励みになります。
 ↓ ↓ ↓

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ