シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2012年07月

トイマニ攻略法?

連日大混雑のトイストーリーマニア
朝一でファストパスは発券終了だわ、スタンバイはあっという間に400分待ちだわで、
まだまだ落ち着かない新アトラクション

20120721夏ディズニー 025
Dファンを読んだ方はご存知かと思いますが、高得点を出す秘策があるらしい
こちらのDファン夏の特大号にも紹介されていました。
20120721夏ディズニー 181
表紙はなんともカワイイダッフィーとミキミニのマイフレンドダッフィー
 「トイストーリーマニア」徹底紹介とありまして、
20120721夏ディズニー 185
 1・とにかく連射! (これで筋肉痛
 2・高スコアのターゲットに当てる
 上のふたつは見ていれば分るのですが・・・問題はみっつ目
 3・隣の仲間と力をあわせて、特定のミッションをクリアすると現れる特別なターゲット 
 これが分らない
いろんなキャラに当ててみたけど、違っているとぜんぜんスコアが伸びないし
これは何度も挑戦してみないと 
特別なターゲットを求めて「無限の彼方へさぁ行こう!」

結局なんの参考にもなりませんですね~すいません

ランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると毎日の励みになります。
 ↓ ↓ ↓
banner (1)


ミラコスタ アーリー専用エントランス

こんにちは
夏イベント ミラコスタ泊インレポを少しずつですが書きたいと思います

この日は夏休みに入ったのに寒い週末少しテンション下がりぎみで出発。
チェックイン日でも並べる専用エントランスの列に並んで、目指すはトイマニ
(トイマニ体験は先にアップしちゃいましたが・・・

 

20120721夏ディズニー 164

チケットブースの一番右側、ミラコから降りてきてすぐのところですね。
雨が降っていたのですが、濡れずにすむのは前から5組くらい迄ですね

ここでは、抽選での順番決めは無いです。結局早い順。1列なので、
まもなくバス停のあたりを折り返してミラコ階段下まで並んでました。

2時間ほど前になると、柵がはずされ荷物検査をしてから奥へと移動
再入場口の前にスタンバイです。後は20分前のオープンを待つばかり

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、夏ノ暑サ(?)ニモマケナイ(by宮沢賢治)
で行ってきました

つづく

ランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると毎日の励みになります。
 ↓ ↓ ↓
banner (1)

やっと初挑戦しました。

こんにちは
夏イベントインパしました( ^o^)ノ
まずはトイストーリーマニアに初挑戦


ミラコスタに宿泊しましたので、専用ゲートからアーリーエントリーにて入園
ミラコスタの話は、また後日書きたいと思います。

トイマニの感想は

楽しい
他の方が言ってるように、必死になると筋肉痛になりますね~(^。^;)

今回は3回挑戦出来ました。が、点数にあまり変化は無くこれから修行が必要です(^^ゞ

ずぶ濡れイベントは使える画像を探してからアップします。(なんせコンパクトデジカメなので、ちゃんと撮れているか心配です)


今日はこの辺で(^^)/~~~


banner (1)





ランドホテルのイースター

トップ画像はヴェネッツァサイドより 夜中のファンタズミック照明練習
(なんだか光の中をヒラヒラ飛んでいる物体が・・・鳥?まさかコウモリ?)


もう夏イベントですが、まだ行けないのでイースターの名残を・・・

5月 007
外も中も、お花やイースターエッグでいっぱいでした。(☆゚∀゚)
 で!ここ!
  ↓  ↓
BlogPaint
遠めでもわかりやすい(?)かくれミッキーです
とりあえずズーム
BlogPaint

5月 002 - コピー

目的は、ドリーマーズラウンジでランチです
この日は相棒にSSダッフィー
サンドイッチをイメージしていたんですが、メニューが変わっていて、これが美味しかったです
(もう名前も忘れてしまった


さあ!今年から始まったランドの夏祭り。
もうすでにいろんな方がアップしていて楽しさが伝わって来ます
早く行きたいよ~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

 

やっと見つけた(^。^;)


午後の紅茶無糖ディズニーバージョン!
生茶は直ぐに見つかったのに、
午後ティーは中々無くて



まだ、色々なデザインが有るので探してみます~(^_^)v 
プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ