シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2012年06月

ダッフィーのシー散歩(ケープコッド)

いよいよ春イベントも明日を残すのみ!
お蔵入りになる前に画像をアップしておかなければ 

春ディズニー5月 155
ケープコッドのトピアリー
シェリーメイのトピアリーがあるのはここだけですもんね(☆゚∀゚)
おリボン代わりのピンクのお花がキュートです
(なぜ正面じゃないのか?人が多くて撮れなかったから・・・

春ディズニー5月 156

ペグおばさん家の玄関の上もかわいいデコレーションでしたね~。

春ディズニー5月 159


春ディズニー5月 162
1個1個の画はいろんな人が撮っているので、ずらっと並んでるようすで

春ディズニー5月 163
隠れダッフィーと競演してみました

ケープコッドは狭いけどポイントがいっぱいで、今までにも何度かアップしてるんですが
書ききれないほどです


さて、ディズニー夏祭りのCM始まりましたね~今年のランドは熱く燃えるぜ
って感じ
基本シー派ですが、夏だけは両方かけもちで行ったり来たりしますよ~
(歳にはかなわないのでバテバテですが


今日はこのへんで
 

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ








ダッフィーのシー散歩(アラビアンコースト)

春イベントも残り1週間になりました。名残惜しいですね~

さてさて今日はアラビのお散歩です
春ディズニー5月 143
このジーニートピアリーは大きいので、迫力ありますよ~
手の上のダッフィーが他の3ヶ所とたぶん同じ大きさなのでわかるかな(′∀`)

5月 017
はい!サプライズで登場するミニーちゃんに「不思議なお花ね~」と言わせてしまった(?)
ジーニー花です。(花なのかなぁ
でも記念撮影している人はたくさんいましたよ


5月 015
こちらは目立たないのか、知らずに通り過ぎていくゲストを横目に撮ったジーニー花
夜のライトアップが不気味でおもしろいのですが・・・デジカメでは無理でした

春ディズニー5月 147
で、ここを通ったらやっぱり食べておかないと!チャンドゥテール
チキンクリームがいい感じにあってます。

ここからロストを飛び越えてポートディスカバリーへ
春ディズニー5月 151
未来っぽい花のエキュームです。ちょうど赤い花をつけていました
かなり成長していて、Mダッフィーと比べて大きさわかりますか?

今日はこのへんで


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓

banner (1)


ダッフィーのシー散歩(メディテレーニアンハーバー)

昨夜はすごい風でしたね~Σ( ̄ロ ̄|||) 
我が家は雨戸が無いのでガラスが割れちゃうかと思いました(以前強風でヒビが入った事がある)

さて、お天気の良かった時のお散歩風景をプレイバック
春ディズニー5月 177

ご存知ダッフィートピアリー 

春ディズニー5月 140

春ディズニー5月 141
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前 パッチワークみたいで、色の組み合わせも様々

春ディズニー5月 142
ザンビーニから少し上がったところで、お花に囲まれてひと休み。゚+.(・∀・)゚+.゚

パークはお散歩だけでもあきませんね 
次はどこへお散歩?ヴォンビアッジオ(おおげさ


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

banner (1)






イースター・イン・ニューヨーク

先日のミラコ早朝抽選のおかげで、座り見最前ゲト!(角から二人目)
2時間ほど日差しと格闘して、イースター祭り始まりました。

アメフロ座り最前での写真撮影は難しかったキャラが隅々まで動き回るので、
迫力に負けて、途中で撮るのを断念 (ただ単に腕がないだけ
なので、あまりいい画がとれませんでしたが雰囲気だけでも・・・

さて、賑やかなニューヨークに旅の一行が到着。
うれしさ余ってダッフィー暴走「ワーイ!ニューヨークに着いたよ~早く早く」
BlogPaint

ミッキー「ダッフィー!一緒に行かないと迷子になっちゃうよ」
ダッフィー「ごめんなさ~い」
こんな微笑ましい会話もあって、一緒にイースター祭りに参加。

最初はセントラルパークから、プルート率いるイエローキャブ隊
ときどきプルートが少女時代(taxi)なみにハンドルを回すダンスがかわいい
BlogPaint

ダウンタウンからグーフィー・マックス親子のヒップホップダンス!!イェーイェー!NY!
5番街からクラリス・チーデーのどんぐりダンス(勝手に命名)おしゃれにポーズ
ブロードウェイからドナルド・デイジーのボディパーカッション
ドナルドが近づいてきて一緒にセッセッセ(隣の相方に!ずるい私も

BlogPaint

このメイクアップアーティストのお兄さんが妙に色っぽいんです(キャラ設定?)
気になってしようがない
掛け声や・4つのポーズ・ボディパーカッションに一緒に参加してほんとに楽しいショーでした。 

最後にまた旅立つ一行をお見送り
DSC_0011[1]


余談ですが・・・
春ディズニー5月2 002

最後の紙ふぶき拾ってきちゃいました。これバラの香りがするんですよ
帰ってからディズニーファンを読み返して初めて気がついて、嗅いで見た
知らずに持ってる人は嗅いでみて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、2時間待っている間、和んだのがこちら
BlogPaint
カストーディアルさん
誰かがダッフルバックのダッフィーのダンボールを入れたんでしょうね
端っこに鎮座してました。「ゴミはちゃんとここに捨ててね」と言ってるようで

今日はこのへんで。


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ



banner (1)











ミラコスタ早朝抽選

5月にミラコスタに宿泊したときの1コマを

早朝にミラコ専用ゲートからの入園の為に宿泊のみなさん並び始めるのですが、
先着順ではなくて、ある時間に抽選で順番を決めます。
この日はもうすでに60人以上並んでいて、時間がかかってました
「抽選のお兄さんです」と自己紹介があり、
私くじ運がないので  Yさんがお兄さんの箱から抽選

BlogPaint
18番!? 実際は80組分ほど抽選券が入ってたようで、実質11番位とのこと。
すごいんじゃない  券はこのあと回収されました。

よしショーの最前列取るぞ~~


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓
banner (1)




プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ