シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2012年05月

ウェルカム・トゥ・スプリング2

はい先日のつづきです

リドアイルに到着して春のお祭りに参加したミッキーたち
一緒にダンス
春ディズニー5月 033

ところが、なにやらギクシャクの2人を発見
ミニー「なんだか、あの2人変よ」
ミッキー「そうだね、どうしたんだろう?」
春ディズニー5月 034

思いを打ち明けられない2人のために、みんなで あーでもない こーでもない。
グーフィーがダンスに誘うんだよ・・・ぶつかってしまい、
チーデーが花をプレゼントするんだよ・・・受け取ってもらえず

何も知らないで楽しんでいたダッフィーの手の花が2人に
春ディズニー5月 039

ミッキー「ダッフィーが2人のキューピットだね!」
ダッフィー「キューピットて何?」
春ディズニー5月 040

さあ!みんなでお祭りのつづきです。

春ディズニー5月 047

春ディズニー5月 048

みんな楽しそう

そして一行は、次の旅へ
今度はどこに行くのかな「ヴォン・ビアッジオ



ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

banner (1)







ウェルカム・トゥ・スプリング!

今日はリドアイル
ミラコ泊のおかげで、センター2列目ゲット
春ディズニー5月 006
お花を持って、春のお祭りダンスのデール
ダンサーさんのスカートも色とりどりのお花みたいで綺麗です。
春ディズニー5月 010
グーフィーは旗部隊を従えてEXILE風お祭りを盛り上げます。
そして、旅の一行が到着
春ディズニー5月 023
この後、お祭りはさらに盛り上がり・・・


つづく


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓

banner (1)










SSダッフィー!

こんばんは
先日のインパで我が家にもSSダッフィーお迎えしちゃいました
春ディズニー5月 138
お花畑でポーズ

実はトラベルパルのダッフィーをかばんに付けていたんですが、
帰宅途中で行方不明に次の日も探しましたが見つからず、かなりのショック

で、先日のインパ。一緒に行ったYさんが密かにお迎えしてきてくれました

ミラコスタに宿泊したのですが、私がパークで買い物しているスキに・・・
部屋に戻ったら
春ディズニー5月 091
Mダッフィーからちっさい足が
春ディズニー5月 094
ジャーン  キャーかわいい
もうグルグル回っちゃいました

明日は一緒にシーに行くよん

つづきはまた後日。



ランキングに参加しています。
良かったらポチッとしてください。
  ↓  ↓

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

banner (1)




現地シー2

やっぱり雨降りました
お昼過ぎに黒い雲が出てきて…
ゴロゴロ
慌ててミラコスタまで戻ってランチしました

パスタランチ(≧∇≦*)
私的には、かなりのアルデンテで食べた感がハンパなかった。ちと固めです

現地シー(^O^)v

こんにちは(^^)/
ディズニーシーに来ました
お天気が不安定ですが、無事に一回目のリドアイルのウエルカムトゥスプリング開催されました

BlogPaint

チップ

スマホ(F-08D)で撮ったら、どこを触ったのか少しぼかしが入って・・・
チップの左手が~消えてる
プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ