ダッフィーのシー散歩ケープコッド編 第2段です

ハロウィン4 021
こちらは昨年と同じ、くもの巣マントのDuffyオブジェ

BlogPaint
  「いい天気だね」 「ひなたぼっこには最高のところだよ」
  とか黒猫と語らい中?

ハロウィン4 038

ハロウィン4 033
2クマ掛けのフォトスポットに広々腰掛けてご満悦

キャンディポットを抱えたキャストさん発見

「トリック・オア・トリート
BlogPaint
「ハッピーハロウィーン」   キャンディゲット


順番を待っているときに、年配の女性に
   「なんて言ったらもらえるんですか?」と聞かれたので、
Aki 「トリック・オア・トリート」
   「え??トリ?」
Aki 「ト・リッ・ク・オ・ア・ト・リ・ー・トですよ
   ありがとうと言って小さい子(たぶん孫)の所へ去っていきましたが、
   いつの間にか居なかったので、諦めてしまったみたいです。
実はTODAYに書いてあったんですよね~。ごめんね~気がつかなくて



おまけ
雨も降ってないのに、キャストさんが地面にカキカキφ(.. )

ん?ダッフィー?リボンでシェリーメイ?リボンだと思ったら・・・

2012_091520120915ハロウィン20004

てんとう虫ダッフィー 

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ