なんだか涼しい と言うか寒い 10月の中旬ですが、みなさん風などひいてませんか?
TDRのホームページにはクリスマス情報がアップされて、気分はクリスマス~ですね。

ここのところキャラクターの写真が久しく出ていないことに気付きまして 
やっとスケルトン・フィエスタの栗鼠さんたちをアップ 

音楽が聞こえてきた! チーデー来た 
BlogPaint

BlogPaint

ポキポキポキート
BlogPaint
デールはほとんど反対側だったので、偶然の1枚
だんだん近づくお二人
BlogPaint

今年は目の前を歩いて来るので、ほんと近かったです

BlogPaint
近すぎて失敗

BlogPaint
クラリスさ~ん 素敵ですこのコスチュームもとってもお似合い
BlogPaint
後ろのガイコツダンサーのお姉さんがゲストに貞子ばりで襲いかかってます

短いので、追っかけて行きたい気持ちはわかりますね~

来年は、ポキートダンス(勝手に命名)でゲストも最後尾に加わるって言うのはどうでしょうか?
だんだんパレードの列が伸びちゃうからダメか


2つのランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると励みになります。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ