今日はプルートのスクリーンデビューの日お誕生日おめでとう
昨日はディズニーシー&ミラコスタ11thおめでとう
めでたいと言う事で。乾杯

さて、ハロウィンイベントあと2日とせまりました。私は仮装はしませんが、 
気合の入っている方たくさんいると思います (大人はランドだけですよ
 
昨年は残念ながら震災の影響でシーのハロウィンは少し寂しいものになってしまいました。
ので今年は期待が大きいのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一昨年の画像を少し・・・
2010ディズニーハロウィン 010

2010ディズニーハロウィン 020
マウスカレードのチップとデール

2010ディズニーハロウィン 008
こんなに平和だったダッフィーグリ!
  かぼちゃダッフィーがかわいい

BlogPaint
個人的に好きだった ドラキュラスティッチ

そして またカンパイ

ランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると励みになります。
 ↓ ↓ ↓
banner (1)