リドアイルで、オアシス堪能しましたヾ(=^▽^=)ノ
盛り上がり過ぎて写真は少なめです

今日はジーニーに夏の主役の座を明け渡したチップとデール 
 
夏は好きですか?  イェー 
涼しくなりたいですか? イェー 
水かけてほしいですか? イェー 

20120721夏ディズニー 012


20120721夏ディズニー 088
チップもデールも沖縄ダンス


20120721夏ディズニー 090

デール「みんなずぶ濡れだよー

20120721夏ディズニー 013


リドアイル前方でもチーデーの船はあまり停滞しないので、
しかも船主のチップは目の前に来る前に反対側に船がむいてしまう事しばしば。
 もう行っちゃうの~~  な感じです。 

密かにクールサービスの復活を願う管理人なのでした。


ランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチっとして頂けると
毎日の励みになります。
 ↓ ↓ ↓