シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 


大好きなダッフィー のTwitterキャンペーンに当たって
行ってきました 
「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」


場所はミラコスタ宴会場
9:45~10:15 の間に受付をして

箱から お席の抽選をして、
席Noが書いてあるネームタグを受け取ります。

そして中へ

ドキドキ


2017春1 008


2017春1 015
最初のお部屋では、ダッフィー達がお出迎え

2017春1 026
沢山届いた お手紙の山
ちゃんとダッフィー達に届いたヨ
2017春1 031


SSコロンビアのマックさん登場でザワザワ(笑)
「船長知りませんか?
  白い服に青いズボンの!」

ミッキーの事かと思ったら違った 

船長は、さらに奥の部屋でした。

ここから一旦撮影禁止。
抽選した番号が描いてある席へ
椅子の上に封筒が置いてあって
IMG_1185
(ダッフィーが描いてある♪ 中には何も入ってなかった)
中に携帯・カメラをいれて封をするよう言われました
ただし大きいカメラは入らないのでカバンの中へ

船長さん登場
(やっぱりミッキーじゃなかった)

ダッフィーからのお手紙を読むとき
声のトーンが上がって、会場も笑い 
「旅で出会った、ダンサーを夢見てる ウサギの女の子を紹介したい」と

ほら、ダッフィーって あわてんぼうさんですよね
お名前を手紙に書くの忘れちゃったんですって。

そこで船長さん
お名前発表!
「ステラ・ルーです!」

IMG_1177
(後から撮影出来ました)


次のお部屋へ


進行のお姉さんが
ダッフィーがご挨拶に来てくれました♪ 
それでは登場していただきましょう!
ダッフィー!
と・・・
会場に悲鳴!!

ステラルーです 

さらに悲鳴 

順番に回って来てくれて、ステラルーとご挨拶できました
お手手小さかったヨ。
ダッフィーが壇上から降りるステラルーをエスコートして
ちょっと笑ったのはナイショ 
(いつもエスコートされる側だからね~)


次のお部屋へ

入ったとたん、またもや悲鳴!
ステラルーのぬいぐるみが ケーキのようにお出迎え。

席Noの名札が付いていたので 「これは!」
はい、自分の番号の子を抱っこしてくださいと♪
いただきました~ 
IMG_1169



*舞い上がっていてお部屋の順番間違えました 
 ステラルーのプレゼントが先で、
 ダッフィーのご挨拶会場が最後です ←3/24追記



販売されるグッズもお披露目
もう公式HPに載ってるので、そちらでもチェックしてね。


2017春1 051
ぬいぐるみとコスチュームセットとコインケース
こちらは、3月30日から販売 


IMG_1173
NYデリとケープコッドでは、おすすめセットも販売
3月30日から
このランチケース 人気でそうですね。


その他 4月10日から販売 
2017春1 044

2017春1 047
このトートバック 布じゃないのがいいね
ちょっと欲しい 

2017春1 046


2017春1 048


2017春1 049


2017春1 060
記念撮影して

2017春1 068
お土産袋もいただいて

終了です。
2時間ほどが あっという間でした 

IMG_1181
コノ画像をtwitterにあげたら、
すごいリツイと いいねいただきました 何故?
お耳の後ろにミッキーマーク 
このお耳 少し曲がるのよ
そうしないと、ミッキー逆さまだし 


2017春1 066
ステラ・ルーです。よろしくネ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


春分の日に年パス更新して、ランドにちょこっとイン


この日はランドに行こうとバスを降りました。
と! ピカーン
年パス更新しちゃえ!!

ちょうど1ヶ月前だったし
どうやら新しいデザインで作れるみたいだし  

イーストゲート・レセプションへ
待ってる人 だ~れも居ない
なので直ぐ作れました♪



シー単パス   実写ミニーちゃん ダッフィーとシェリーメイも居る
(ランドは暫く考える^^;) 

お誕生月だったので
窓口の方が 誕生日シールくれました
 ありがとうございます


帰ってから気が付いた
裏にも・・・ 

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!  
また1年よろしくお願いします 。


そしてランドへイン
暖かくて、歩いてると じんわり汗かくくらいイイ天気  

モンキー発見
ひとりだけで遊んでました 。

モンキーに指名されて
ゲストさんの写真を撮ってあげたのですが
3カウントになっていて・・・ちゃんと撮れたかしら

交代でカメラを お願いしたゲストのお姉さん
普段は1眼で撮ってるって言ってて
フォトキーしてくれてた! ありがとー

BlogPaint
手??

BlogPaint
肩において?

BlogPaint
こうなった 

BlogPaint




ランドには、チューリップいっぱい咲いてましたヨ  
2017冬11 095


2017冬11 099
蕾もあったので、まだまだ見頃です 


今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram       



3連休のパークをお散歩(^^)/  


3連休真ん中の日曜日は激混みと思っていたので外して
その前後にインして来ました(笑)
やっぱり春休み!親子連れ・学生さんが多かったです。

デコレーション、ひと晩で撤去されて(1部残ってましたが)
とってもシンプルになりましたヨ 
なんか裸みたいですけど これが本当の姿ですね( ´∀`)つ 

 2017冬11 003



では、お散歩画像を少し


BlogPaint
平和なピアッツァ・トポリーノ
記念撮影してる


2017冬11 006


2017冬11 011



2017冬11 118

BlogPaint
プルートに ご指名いただきました♪ 


2017冬11 122

2017冬11 123


2017冬11 129


2017冬11 144


2017冬11 163


2017冬11 168





2017冬11 184
リドアイルも人が少ない。


それなりに混雑していましたが、お散歩満喫(*´∇`*)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ベッラヴィスタのベッラノッテコース


先日のインで
ベッラヴィスタでディナーをいただいた時、
2人で違うメニューを選んでシェアーしました。

前回はダッフィーコースだけご紹介したので
今日は、通常メニューをお届けします♪

「ベッラノッテコース」 ¥8000
  (3/1~5/31のメニュー) 



前菜
2017冬9 004
トマトゼリーを纏ったサワラのマリネ アンチョビソース

 
上にかぶさってるのがトマトのゼリー
ちゃんとトマトの味がしっかりします
周りにアンチョビのソース
サワラの身がしっかりしてるので、食べ応えがある前菜でした(笑)


パスタ
2017冬9 006
ニョッケッティ・サルディ 豚肉と筍 ガルムの香り


ニョッケッティ・サルディ ?
イタリア・サルディーニャの小さなニョッキと言う
ショートパスタの事だそうです
なのでジャガイモで作るニョッキではないのですね。

ガルムは、古代ローマからある香辛料
ナンプラーみたいな物なんだそう 

ガーリック風味のパスタって感じでした
私は好きな味です。


お魚料理
2017冬10 019
カレイのインパデッラ 浅利とイイダコのサルサ
カルチョッフィのピュレ添え
*別途850円で、ミックスシーフードを追加してもらいました


オマール海老とホタテが追加されて豪華に  
カルチョッフィはイタリア語 アーティチョークです。

浅利と煮込んだ白ワイン&白ワインビネガーのソース
魚介のエキスたっぷりで美味しかったですよ♪ 


お肉料理
2017冬10 026
牛ハラミのタリアータとプロシュートのインサラータ
スパイス風味のグリッシーニをアクセントに


このハラミが、柔らかくて旨い
ロースより美味しかった  

グリッシーニ(細長い固いパン)を
ポキポキ折ってあって この食感がアクセントってことね  



デザート
2017冬9 015
苺のカッサータ バジリコ風味のチェリーコンポート 

最後はさっぱり、イチゴのアイスケーキ♪
上にはメレンゲを固めた物
チェリーは甘く漬けてあります。


コーヒーまたは紅茶


こちらも美味しかったので
チャンスがあれば また食べたい(*゚∀゚)っ 



今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram       



お泊りの最後にシェフミッキー


なかなかイイ時間の空きが無くて
ギリギリまでディナーが決まってなかったんです

ホント前日! シェフミッキーが取れて
みんなに「おめでとう」言ってもらえて幸せでした  

2017冬10 648


2017冬9 032
ダッフィーにランチョンマット持ってきてくれたので
お子様メニュー盛ってみました  
(注:スタッフが美味しくいただきました)

スマホに、一生懸命撮っているヤカラが見える

2017冬10 615



  2017冬10 645


BlogPaint



お誕生日の記念に
み~んなにサイン貰って  

来る順番で・・・

2017冬10 660

ドナルドが真ん中占領(笑)
 
最後にミッキーが来たので、
逆だよね!って  

2017冬9 038


2017冬10 680


時間が遅かったからか、忙しかったからか
ミッキー来ないんじゃないかと ヒヤヒヤしちゃいました^^;



今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram       


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ