シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

混雑時、ツマミ&お酒が飲みたくなったら・・・


日に日に混雑してくるパークですが
混んでいると ご飯も飲み物も 中々買えない

先日も、
3時過ぎ頃、ランドからシーへ移動
夜ご飯は予約してないけど、
家に帰るまで何も食べないのはつらい。
なんか小腹が空いてきて・・(フライポテトでイイのだけど~)

マンマビスコッティーズもNYデリも表まで行列
櫻テラスは混んでなかったけど、奥がリハブ中で満席
当然バーナクルも折り返して並んでる~('A`|||) 

ひぇ~、ランドでガマンしてきたからアルコールプリーズ 

と、ピカーン ハドソンリバー・ハーベスト!
ここはちょっと並んでいても進むのが早くて
直ぐ買える♪ 
芋も食べたかったし、アルコールもある
一石二鳥 
見たら、ほとんど並んでない♪ ヨシ!

ロープ内に並んでいる時、 
夕方のグリーティング・ドライブが始まって
運良く最前列(笑)

2017冬7 125
いくよー!

2017冬7 126
オー!

2017冬7 130

2017冬7 133


無事購入♪
さっき見た時は、空いてる席あったのに
無くなってしまったので、
ピア32まで移動
(なら櫻テラスで買って移動しても同じだったわねアハハ)


2017冬7 140

ホットピーチティーカクテル ¥680
ベイクドポテト(ハニーマスタード)←お気に入り 

2017冬7 139
このカクテルもジュースだった(笑)
中にオレンジのスライスと、桃の角切りがゴロゴロ。
味は美味しいので、お酒が弱い方におすすめです♪ 
(知らないで飲んだら、ただのピーチティーだと思うワ) 

IMG_0904


と言う事で、
ビールなら 櫻テラス
(ブラックペッパーてりやきチキンロールもあるし)

カクテルなら ハドソンリバー・ハーベスト♪
 (ベイクドポテトおすすめ) 
が、比較的空いていて買いやすいです(#^.^#) 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ランチとバレナイの為だけにインした土曜日だったけど^m^ 


前の日に友達と飲み会だったけど
元気に朝からランドイン
 
ランチまで少し時間があったので
ちょっと ぶらぶら~っと 


ワンマンを華麗にトゥルって 
モンスターズインクの脇に人が多いのが気になっていたら・・

ドナルドとプルートの整列グリーティングやってました 
既にラインカットで並べなかったので見学 

2017冬7 039
 


ランチは、新しいメニューになった
イーストサイド・カフェへ 
詳しくは先日のこちらを見てね。

さて、午後からもランドをお散歩 

BlogPaint
モンキーに会ったり

2017冬7 084
スノーギースを探しながら歩いて

2017冬7 088

クリッターカントリーへ行ったら、
殆どリハブで、トイレも使えないって
これは早く離れないと と思ったけど、
ハピネスイズヒアが通り過ぎるまで 通せんぼ 
それなら!と、望遠でちょっと撮影  

2017冬7 098


2017冬7 101



ワイルドウエスト・チャンスにも遭遇
ちょうど始まったところ。

保安官が、今度こそ詐欺師のマジックを見破ってやる!と。 
この戦いに ゲストが巻き込まれるのですが・・・
2017冬7 115
おとぼけ保安官 

2017冬7 109
詐欺師

楽しいヨ  最初から最後まで ずっと笑える 
みなさんご一緒に 「ワォ!」  


マジックつながりで
ワールドバザール内マジックショップ前
IMG_0892
タイミング良くマジック披露中♪ 
見ている小さい子に手伝ってもらって楽しそうでした(#^.^#)
終了後、半分は お店の中へ
こりゃお父さんは買わされたな(笑)


さて、
夕方からシーに移動して、
18時まで暇だ~。 

2017冬7 160

2017冬7 161


やっとバレンタイン・ナイト開演時間。

この日の鑑賞席からの眺め
IMG_0907
ほぼ真ん中♪ 
今回もキャラクター達は ホント!可愛かった~ 
毎回ですが、オーケストラでオープニング
「シーズンオブハート」が流れると泣きそうになります。

今年も素敵なバレンタイン・ナイトでした 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


イーストサイドの新しいメニュー食べてきました♪ 


2017冬7 048


2月14日からメニューが一新した
ランドのレストラン
「イーストサイド・カフェ」に行ってきました。

早速、新しくなったグランドメニュー
 パスタコース を頂きました 
 
*パスタコース ¥2480 
 前菜、パスタ、グラスデザート(2品)、お飲み物 から1品ずつ。
 
 お肉料理が付いたコースは ¥3680 

今回は、お肉の付いたコースでお願いしました♪ 
(パスタは少ない量になりまが、+200円でパスタも通常の量でお願い出来ます)

メニュー内容は

本日の前菜 アンティパスト・ミスト
・リボリータ(パンのスープ)
・3種のディップのクロスティーニ
・パンツァネッラ・オリーブペースト添え(パンのサラダ)


パスタ
本日のパスタ スパゲッティーニ、蟹のトマトクリームソース
・スパゲッティーニ、カルボナーラ
・スパゲッティーニ、野菜のトマトソース
・ポテトのニョッキ、ボロネーゼとチーズのエスプーマ
・バヴェッテ、アサリのジェノベーゼ(マッシュポテト添え)
・トルティリオーニ、海老と赤パプリカのラグー

デザート
本日のグラスデザート ヘーゼルナッツジェラートとピスタチオクリーム
・パンナコッタ&ミックスベリーソース
・コーヒーゼリー&マスカルポーネクリーム
・シトラスフルーツ&エルダーフラワーのゼリー

本日の・・」はメニューの最初に写真入りで載ってました。
2017冬7 047

最初なので、結構悩んだのですが
結局、全部本日のメニューになってしまった(´゚∀゚`;)

2017冬7 052


では前菜から

2017冬7 053
本日の前菜 アンティパスト・ミスト

ブルグル入りヤリイカのマリネ、
ラタトゥイユ、
ボロネーゼディップ&パン
サラダ

ブルグルとは?
デュラム小麦を荒挽きにして、お米のように調理するので
お米に近いけどクスクスのような感じ。
結構栄養もあるようでダイエット食にもなるそうです
最近、こういうスーパーフードに目をつけるの早いよね~(笑)
食べた感じもイカ飯みたいでした♪ 

ボロネーゼディップ美味しいです
(ミートソースをパテにした感じ)
沢山入っているので、たっぷり全粒粉の固いパンにつけて
頂きましょう 



2017冬7 056
本日のパスタ スパゲッティーニ、蟹のトマトクリームソース

(少量タイプ)

ちゃんと酸味のあるトマトソース
ツナも入ってました。
上のアボカドディップにも蟹肉が!
混ぜていただくのも味が変わって楽しいです。


2017冬7 063
牛ロースのグリル 赤ワインソース
 

お肉に付いてくるパンは、お皿の上のコレだけです
今度は、軽く炙ってありました。
横には、ポテトにベーコン&コーンが少し、上にチーズをのせて焼いた物。
どこかに似たようなものが・・・ あ!ホライズン!
そしてビーンズ。


2017冬7 060
お肉は柔らかくて美味しい
ただ、ここのナイフちょっと切りにくいので
疲れちゃったわ 



グラスデザートは
2017冬7 064
左、本日のグラスデザート ヘーゼルナッツジェラートとピスタチオクリーム
右、コーヒーゼリー&マスカルポーネクリーム 

濃厚なヘーゼルナッツの香りと味で、中々ボリュームがあると思います。
真ん中にブラウニー。
ピスタチオのクリームは、まろやか~旨し 

コーヒーゼリーのほうは、
ココアスポンジがシロップを吸って
これは、まんまティラミスのようなデザートでした
選んで正解 

SSコロンビアのグラスデザートより
食べた感あります(笑)



2017冬7 072





2017冬7 051


ごちそう様でした 
次は、カルボナーラが食べたい


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


シャインオン夜回のミッキー


ミッキー広場の凄~く後ろの座り見と
凄~く隅っこの立ち見から ですが
ミッキー特集でお届け~ 


まずは、正面座り見。
2017冬3 1023


2017冬3 1059


2017冬3 1014



2017冬3 1067




2017冬3 1089




2017冬3 1104
正面だと、パイロ(花火)が上がったときに綺麗です♪ 


2017冬3 1111
ただ、ダンサーさんの これ被ります 
ミニーちゃん 体ほとんど見えないし 

これが横からだと
2017冬6 412
こんな感じでした。

ここからは、横からの画像
2017冬6 357


2017冬6 361




2017冬6 371



2017冬6 373


2017冬6 376


2017冬6 377

ミッキーのダンスはカッコイイよ~ 



あと、お船の上の 
2017冬6 471
このイケメンポーズ なんとかして~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


グリドラでもラブラブなミッキー&ミニー



長時間並ばなくても見られるのが良い所♪♪ 
の、「グリーティング・ドライブ」 (・∀・)イイ!!ですね

土曜日は、音楽が聞こえてから、
折り返した後の WFP(ウォーター・フロント・パーク)
入り口あたりで待ってみました(*゚∀゚)っ


2017冬6 032


2017冬6 036
丁度 目の前でミッキー・ミニーが見つめ合って 

2017冬6 037
キャー! 


2017冬6 038
その後も可愛いー 


2017冬6 039
ボクも居る!と言わんばかりに グーフィーがアピールしてました
その後ろで、もう1回とか言ってる?!

2017冬6 040
グーフィー、後ろ後ろ!(笑)



もうこれで満足と思ってWFPの中へ
ココからでも見える(笑)
つい近くに行きたくなってしまって・・・


もう1度接近!

2017冬6 047
さすがに、この2人はチューしない


そして、なんとなく金魚のフン状態で後ろについてしまった^^;

2017冬6 048


2017冬6 050
グーフィーが 手をひらひら 右へ左へひねりながら
怪しいダンスを永遠してました(笑)


2017冬6 055
最後、ここから見られるなら
望遠にしとけば良かったな~ 


どうやら日替わりメンバーは出尽くしたみたいで
シェリーメイとクラリスは乗れなかったのね
この後も日替わりの組み合わせで
3月17日まで!!


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ