シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

トレイル、ミッキーも暑いだろうに


先日、トレイルのミッキーに会いに行ったのですが、
暑い日だったので、少しでも木陰があるから暑さ凌げるかな?なんて
スタンバイも40分?と短いほうだったし。

お友達の話では、ココは夏 虫も沢山出るらしいし
こりゃ 真夏は無理だわ 

ミッキーも暑いだろうな~ 

2017七夕1 211



BlogPaint


カメラを、奥の台に置かせてもらう時

前から風が 
知らなかった!
冷風が出てるヨ 


ワンショお願いした後も
ミッキーが、「はい!ここで涼んで」って(笑)


BlogPaint

涼しい~ 


BlogPaint


ホントは、ミッキーが暑くないようにだと思うけど  


2017七夕1 231


ミッキー、暑い中 ありがとう 

元気になったよーヾ(=^▽^=)ノ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



七夕ガチャ&ランドのコロコロゲーム 


IMG_1858


七夕のガチャやってきました 

このマシンが置いてあるのは
ランドなら、トゥーンタウンのギャグファクトリー
シーなら、マーメイドラグーンのマーメイドトレジャー
出て来るのは「カプセルトイ」ってやつです。


お友達と1回ずつやって・・・
ミッキー出た♪

お友達はミニーをゲット

IMG_1870


IMG_1872
夜バッグに付けたらカワイイですね♪ 


後、雨で空いてたから
ランドのコロコロゲーム初めてやったのですが・・・


IMG_1876
ジャングル カーニバル

右側の、ボールころがしゲーム

IMG_1873
これね。


シーのゲームは1回も うまくいった事ない 

結果




















IMG_2001

1個目で成功という奇跡 オオーw(*゚o゚*)w

ビギナーズラックってやつ?  

 
IMG_1881
しばらく行かないのに
カリブの海賊乗れなかったのでした


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



シェフミッキーの七夕メニュー


2017七夕1 756


シェフミッキーへ行ってきました
早い時間だったので お友達が
「ケーキが綺麗よ!」
と、デザートから撮影(笑)

ブッフェは、中々綺麗な状態で写真撮れないので 
だいたいティラミスは虫食い 

では、デザート中心でペタペタ 

2017七夕1 754



2017七夕1 757
ドナのおしり~
フルーツムースだったかな? 


2017七夕1 758
スイカムース
真ん中にチョコムースも入っていて美味しかったですよ。


2017七夕1 759
ブルーベリーチーズケーキ 


2017七夕1 762
メロンのショートケーキ♪ 


2017七夕1 763
チョコミントのシフォンケーキ 


2017七夕1 768
マスカットのムースだったかな? 



2017七夕1 782
七夕Daysオリジナルノンアルカクテル ¥1300
 シェフミッキーのはコレ
(アップルジュース、グリーンアップルシロップ、
 マンゴーシロップ、ブルーシロップ、スライスレモン)
付いてくるウィッシングカードはお会計の時にくれます。


前菜は

2017七夕1 770
イカのマリネ バター醤油ソース 


メインのコレ!美味しかった♪
2017七夕1 776
チキン 塩麹ソース
手前にソースが置いてあって
これ旨い 


2017七夕1 796
ひつまぶし

他に、チキンミートソースパスタ、カニチャーハン?
ポークパプリカソース、ネギチャーチューメン等 


BlogPaint
雨でショー見られなかったから元気頂戴って、お願いしたら
雨降っても泣かないで、ファイト! って してくれた 



相変わらず楽しいシェフミッキーなのでした。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


パイレーツのフルムコンサートへ行ってきました♪


映画「 パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」公開を記念して開催される
フィルムコンサートへ行って来ました。

場所は、東京国際フォーラム 
7月1日・2日は「サラウンド・サウンドシステム」と称し
25台を超えるスピーカーでさらに臨場感を出しているとの事。


第1作目の「呪われた海賊たち」を字幕で上映
寸分違わぬタイミングで迫力の生演奏!

凄かった 


すべてスマホ画像ですが
ちょっとご紹介。

IMG_2002


IMG_2027
等身大ジャックスパロウと記念撮影も出来る(笑)
凄い行列だったので並べなかったけど 



公演中は撮影禁止ですが、始まる前はOKで

IMG_2033

IMG_2037
ブラックパール号が鎮座。

IMG_2043


15分の休憩後

始まるかと思ったら・・・

進行役のキャプテンササキが
「カメラ・スマートフォンの電源を・・・


  入れてください!」

ザワザワザワ


「海賊達の記念撮影を2分間行います」と Σ(・ω・ノ)ノ 

「SNSにも載せてもいいです ただしこの上演が終わってから なうはダメです」(笑)


IMG_2053


IMG_2065
マエストロもキャプテンです♪ 

最後の最後まで音楽で魅了してくれました
素晴らしい 
また行きたい。

ほんとに、パイレーツオブカリビアンは大好きなので
早く映画見に行かなくちゃ!!


終了後、たまたまこの日に見に来てたお友達と合流して
ご飯。

IMG_2082


IMG_2088
珍しいシェリー樽で貯蔵した大吟醸も頂きました♪
シェリー酒の甘い香りがして 日本酒という感じがしない
スルーティーなお酒

(ご飯の画は容量上カット


コンサートの前にシーに行ったのですが、
今ランドで忙しいかな?と思っていたキャプテンに会えたし
BlogPaint
YOU こっちおいでって言うものですから 

ストアでも
IMG_2115
海賊グッズ買ってしまった


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


暑かったから?!いっぱい飲んできた土曜日(笑)


お泊りを良い事に
昼間っから飲んでばっかりだった


ショー終わりに
まず ニューヨーク・デリで


IMG_1827
ビアカクテル(ブルーベリー・グレープ・ブラックヴィネガー)
ヴィネガーと言っても酸っぱい訳ではなく
ちょっと甘くて飲みやすいですヨ。

ちょうどグリーティングドライブが始まって
BlogPaint
重役のようなダッフィー 


お昼は、櫻で
2017七夕1 189
 


アンバサダーラウンジでウェルカムドリンク
IMG_1843
カルピスにブルーシロップ
これはノンアルコール。
 
5時からのカクテルタイムに
IMG_1855
手前のアンバサダーサンセットを。
白ワインベース。
後、白ワインをお代わり。 


ディナーで
2017七夕1 253
乾杯のスパークリング 


アンバサダーラウンジに戻って 
2017七夕1 302
手前のスクリュードライバー
締めに
2017七夕1 308
 ジンライム 


わっはっは! 7杯 
お友達も一緒に よく飲んだわ~ 


ちなみに次の日は ランドだったので 
ノーアルコール

おやすみなさい(。・w・。) ププッ 
 

BlogPaint

 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ