シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

もう1回見られるか?カラー・オブ・クリスマス!

何かと忙しい師走
11月中旬から忘年会やら、なんやらで、ゆっくりパークへ行く時間が無い 
行けると思うと週末はだったり(T_T)

なので、カラー・オブ・クリスマスはイベント開始2日目に見た以外は、
ちゃんと見てないという切なさ 
もう1回 見たいよ~

そんなカラー・オブ・クリスマスから、お蔵入りになる前に少しだけ

BlogPaint
見つめあう2人

BlogPaint
ツリーをバックに、まさにスターとヒロイン
肩に手なんか回しちゃって、紳士的~
(個人的に、お気に入りの1枚


BlogPaint


BlogPaint
珍しい4ショットですよネ。ドナルドがぶれぶれ~になっちゃいました

BlogPaint
チーデーもかわいい  プルートはケープの変わりにサンタ帽
グーフィーはスターもしのぐゴールドのコスチューム

BlogPaint


やっぱり
仕事帰りに行っちゃおうかなぁ・・・

そんな根性は無いな


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

テラスは結構見られてる!?^m^ 

こんにちは( ´∀`)つ

昨日、仕事帰りにdocomoショップに寄って、ディズニーの卓上カレンダーもらってきました。
ついでにマックのポテトが今オール150円なので、つまみ代わりにLサイズ2つ購入して帰りました
が、1人でL2つは無謀でした
途中で冷たくなって美味しくなくなる! 食べきれない
いくら安くても、適量をという教訓でした


さて、ここはオチェーアノのテラス、真上にはテラスルームもあるので、
キャラたちが上を見たり、手を振ってくれますよ~

BlogPaint
「お待たせ~」

BlogPaint
「アリエル見てごらん」
BlogPaint
  これはもう、思いっきり見つけられちゃった感じ

 BlogPaint
ミッキーはゲストを数えてるみたい。(なんか日本舞踊

BlogPaint
「わぁ~こんなにたくさん!」

BlogPaint
「みんなありがとう」

BlogPaint
「元気だじょ~」

BlogPaint
「来てくれて嬉しいわ」

BlogPaint
「わぁ~い

以上、勘違いも含め テラスも最高 でした。


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

テラスからホリデーグリーティングのミキミニ

こんにちは( ´∀`)つ

今日は、ホリデーグリーティング・フロムセブンポートから いつも仲の良いミッキーとミニー 

BlogPaint
いきなりラブラブ

BlogPaint
プルートをかわいがっていると、

BlogPaint
ミッキーも来た! プルートはミッキー大好き!で抱きついてます

BlogPaint
二人に挟まれて幸せ~

BlogPaint
お兄さんもしあわせ~? いいなぁ羨ましい

BlogPaint
お帰りは、クリスマスを楽しんでるような4ショットで!


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

テラスからホリデーグリーティングのチデ

今日も寒い1日でしたね
こんな日はパークでおでん食べたい・・・
でも、あまりの人気?で本日は品切れだそうです  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


さて先日、オチェーアノのテラスからホリデーグリーティング・フロム・セブンポートを鑑賞してきましたので
少しづつですがご紹介

今回は、チップとデール

BlogPaint
またデールがちょっかい出して、チップにポカポカやられてるのかな

BlogPaint
何事もなかったようにゲストに手をふる2人

BlogPaint


BlogPaint
チップ「ほら、あそこ!」

BlogPaint
デール「あっ!あっちだよ!あっち!」

ミッキーに何か見せたかったのか?
ミニーとおてて繋いで行ってしまいました

BlogPaint
リドアイルへ向かう橋の上でも指さしてますね~
ドングリでも見つけたか?
どうやら、いっぱい居るゲストをさしていたみたい

BlogPaint
最後にドナルドをツンツンしてました

どこに居ても楽しそうなチップとデールなのでした


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

オテェーアノのクリスマスランチコース

12月に入り、今日もシーは制限出るほどの混雑
お店もワゴンも行列でした
唯一ポルトフィーノ前で売ってるプチワッフルが並んでなかったので空腹をしのぎました。
人多すぎで早々に引き上げてきちゃいました


さて箸休めもしましたし
好評なので、食レポつづきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回はミラコスタのオテェーアノでXmasランチコースいただきました 

BlogPaint

たまたまホームページを見ていたら、オチェーアノのコースに空きが!
しかもテラスからショーが見られる時間
思いがけないキャンセル拾いで予約できました (^^)v
 
 BlogPaint
ディズニーモバイル・オン・ドコモ限定のノンアルカクテルいただきましたよ
クリスマスメニューを頼んで、ディズニーモバイルでサイトを見せればOK
前回のシルクロードでも頼めたのですが、お酒が飲みたかったので止めました。
今思うと、タダだし頼めば良かったなぁ
こちらのサービスはミラコスタのみ!3店舗で種類が違うようです

さて前菜から

BlogPaint
帆立貝とタスマニアサーモンのタルタル 
相変わらずの美しさ

BlogPaint
鶏肉と茸のコンソメ生姜風味
うずらのポーチドエッグがのってます。
グリルした鶏肉が入ってて、中々美味

メインは
BlogPaint
イトヨリ鯛のポワレ ほうれんそうソース
野菜もたくさん、ソースとの相性もバッチリだと思います。

または、

BlogPaint
牛ほほ肉の赤ワインブレゼ
大人の味って感じです。ソースが濃い。


BlogPaint
シャンパンストロベリーソルベ
チョコで書いたデザインはオブジェと同じですね~。

デザートは上のセット または、ブッフェも選べます。(たぶんランチだけ)
BlogPaint
なので、一人分デザートブッフェにしました
右上のアップルタタン美味しかったです。



小さいメニュー貰えないか頼んでみました!
出てきたのは メニューをカラーコピーしたものでした。
それを封筒に入れてくださいました。
きっと頼む人いないんでしょうね  ご丁寧にありがとうございました
予約できたら、また行きます


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ