シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ここは何処でしょう?

おはようございます(・∀・)つ

クリスマスも終わっちゃいましたし
たまには、こんなのもいいかなぁと思って(^∀^)

ヒント:ディズニーシー   (そうだと思った!?でしょ

BlogPaint
新鮮な魚のマーケットを改装したようです。   えっ!もうわかった?

BlogPaint
外が良く見える大きな窓。外にはテラス席もあります。
ピンときましたか?
この窓際に通されて、外の人と「こんにちは」しそうでしたハハハ

BlogPaint
入ってすぐ、
扇子や手鞠などをあしらった、和風のツリー

もう分かりましたね~ でも、答えはもう少し待っててネ。

BlogPaint
本日のお魚料理を頼みました。
定食を頼むと+300円(?)でデザートをメニューの中から追加できるとの事
当然!追加

BlogPaint
で、きなこのクリームブリュレ
美味しかったよ~。

BlogPaint
パペットくんも狙ってます。 ジ~

はい!答えは、和食レストラン「櫻」でした
簡単でしたね。

和風のツリーとっても素敵でした暗くなると電飾ついたのかなぁ

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

メリークリスマスイブ!

こんにちは(・∀・)つ
今日もパークは大勢のゲストで賑わっているのでしょうね。
でも制限は無いみたいですね。
少し風が強いようで、ショーは風バージョンかと思われますが・・・

では、クリスマスのランド画像を少し

BlogPaint
ツリーをバックになにやら思案中のグーフィー

BlogPaint
雪だるまが斜めなのなんか気にしない

BlogPaint
ショーウィンドウ内のツリー

BlogPaint
夜のサンタ村

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

以上、ランドより  メリークリスマス!
みなさん良いクリスマスを~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

クリスマスを楽しむ?うちのダッフィー達

こんにちは( ´∀`)つ

最近行くたびに(週末)なので、シー散歩が出来なくて
くすぶってる我が家のダッフィー達です。

せっかくクリスマス仕様で全員集合したのにね~ 

BlogPaint

大きい子は雨では連れて歩けないので、預かってもらうことに・・・


BlogPaint
 しばらくして出てきたら!うちの子捕獲されてました

BlogPaint
夕方になって、やっと釈放

BlogPaint
ホテルのロビーで語らい中?

BlogPaint
唯一の晴れ間 ミッキーツリーの前で。 

BlogPaint
ふたたび登場 ゆきだふ

お散歩は、また今度ね(*´∇`*)

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

今更ですが、ミッキーのお誕生日で (#^.^#) 

こんな時期になってしまいました・・・
ミッキーのバースデーをお祝いしにディズニーシー&シェフミッキーに行ってきたのですが、
フォトキーCDをギリギリまで我慢したので、今頃に 

まずは、朝1番でトレイルミッキーへ 

たくさんのファンがお祝いの列をつくって、最大230分待ちだったかな?
私は1時間位で会えました 
みなさん思い思いのバースデーカードを作ってきてましたね~ 
なので、お着替えではなくて カード置いてきますね~って 

BlogPaint
手にはいっぱいのB・Dカード

BlogPaint
おめでとう!ミッキー カード書いてきたの!

BlogPaint
スマホカバーにサイン貰って、ハグしてもらって
こっちがやられてしまいました

さて、夜はシェフミッキーです
1日に2回もお祝いしちゃいました(*´ェ`*)
BlogPaint

キャストのお姉さんが、撮りましょうかって言ってくれて、
フォトキーカメラマン並にいっぱい撮ってくれました 感動した
ずっとここに居てほしかった

BlogPaint
ここでは、音チューまでもらって 死にそうになった

しばらくニヤニヤが止まらない管理人なのでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ベッラヴィスタ・クリスマスランチ

クリスマスイベントも残すところあと4日
まだ載せきれてない写真がお蔵入りする前に・・

今回は、ベッラヴィスタのクリスマスランチ
11:40の予約で、ちょうどホリデーグリーティング見られると思っていたのですが・・・
小雨の為ご挨拶のみに変更。バージに乗ってぐるっと回ってお帰りになりました (/TДT)/ 待って~

まっいっか

BlogPaint

とりあえず、ディズニーモバイルonドコモのサービスのノンアルカクテルをゲット!
 
BlogPaint

BlogPaint
前菜 七面鳥胸肉のインボルティーニ   (下には赤玉葱のマリネ)
    Xmasと言ったら七面鳥!前菜なのでさっぱりの味付け。
    マリネの酸味がちょっと強いかなぁ 

BlogPaint
パスタ 金目鯛とフェンネルクリームタリオリーニ 柚子の香り
このパスタめっちゃウマっ 海の幸が凝縮されたようなクリームと柚子ですっきり

BlogPaint
メイン 真鯛のインバデッラ白菜のラグー  ベーコンシェリー・ヴェネグレットソース
    (今回お肉料理はやめました。)    
 
BlogPaint
デザート  赤い果実入りバニラムースリーヌとローズ風味のシャンパンソルベ
         ↑
       イチゴ以外もあるのか?
  
おしいなぁジーニーが居ればセブンポートなのに・・・
ん?もしやプルートが飛ばしているのが、壺の中のジーニーでは?!

ショーは見られなかったけど、美味しく・楽しく・いただきました。


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ