シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

スウィートなケープコッド2

なんだか、また週末は天気が悪いらしい・・・
最近雨女の管理人がインパ予定だからかしら?
なので、先日の晴れた日は、衝動的に舞浜へと向かってしまったのでした
今週末インパされる方、念のため傘かポンチョをご用意ください<(_ _)>

さて、先日のつづきで、もう少しケープコッドにお付き合い願います。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
このプランター、いつもあるんだっけ? 昨年のスプリングヴォヤッジで始めて見たような・・・
でもデザインは、いつぞやのスウィートダッフィーですね

BlogPaint

BlogPaint
ハッピーダッフィーを売っているワゴンの後ろの扉に、さりげなく飾られていたリース

BlogPaint
ペグおばさんの店内は混雑してました。
この日、入店待ちの列が出来たり、なかったり、ちょうど無いときに入って

ちなみに、スクルージおじさんの店と、ガッレリーアに入店待ちの列は出来てませんでした。
スウィート商品もまだ沢山ありましたよ~

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スウィートなケープコッド1


やっと!ケープコッドクックオフの外の様子を撮ってきました
少しおとなしめですが、かわいいオブジェがたくさんありましたよ

BlogPaint
ここの花壇のお花、雪の重さのせいでたおれて、かわいそうな事になってました

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
他の人が撮っているときは、みなさん後ろに下がって待っているのですが、
思いっきり影が映りこんでしまいました
お天気がいいときも、ちゃんと考えないとダメですね~ちょっと反省。

BlogPaint
でも、青空久しぶり~

BlogPaint
太陽を逆手にとってみました
ちょうど街灯の後ろに隠す様に撮ったら、光がもれてちょっといい感じ

   つづく・・・


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

あまりに天気が良かったので、急遽インパ!

こんばんは~( ´∀`)つ

昨日の日曜日は、お天気が良かったので、急遽シーINしました(^^♪
雪の日のリベンジです 

ケープコッドへ行って外装を撮って、お花を撮って、ダッフィーにご挨拶して、ワイン飲んで・・・etc
で、暗くなる前に帰ってきました!
お日様ってありがたい 日向は暖かいし、お昼寝したくなりました

タワー・オブ・テラーLevel13という事で・・・
ダッフィーもTOTキャストのコスチュームに着替えて行きましたよ~
とりあえず、アメリカンウォーターフロントへ

BlogPaint
撮った写真でこんなの作った

BlogPaint
ほんとは、こんなに穏やかなアメリカンウォーターフロント。
おもいっきり太陽がこっち向き  お顔に赤い光が入ったまま撮れちゃった

BlogPaint
定番ダッフィーのフォトポイント

暖かい昼間はあまりタワーオブテラーの恐怖が伝わりませんね~
でも、Level13は凄いですよ    今年は、まだ乗ってませんが・・・

お後がよろしいようで。<m(__)m>


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

オチェーアノのロマンスなランチコース


お待たせしました~(o^∇^o)ノ

今回は、ミラコスタで開催中のハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~から
オチェーアノのランチコースをいただきました 

外は吹雪でしたが、やっと予約が取れたので、これを食べないとやっぱり帰れない
と言うことで、突撃

BlogPaint

この日は、コースのお部屋(ケルプルーム)の奥の奥、の扉の先!ライトの装飾は無く
扉を閉めれば小宴会が出来そうな所でした。

では、ホワイトワインクーラーで乾杯  (のんびりしてる場合ではないが・・・)
BlogPaint

BlogPaint
前菜  マッシュルームタルト
タルトは一番下に敷いてあり、その上にソテーしたきのこ 周りにバルサミコ酢  

BlogPaint
冷製コーンスープ ロミロミサーモンと共に
テーブルに来てからスープを注いでくれました。
実はこれが旨かった

BlogPaint
メインは魚を選択  マグロとシュリンプのグリル バジル風味のトマトフォンデュ添え
ん~マグロはもう少し半生でも良かったなぁか、周りにもうちっと焼きを入れるとか?

BlogPaint
デザートブッフェも選べましたが、今回は迷わずセットのほうで!
リリコイメレンゲムース パイナップルコンポート、カラメルソース

リリコイとは、パッションフルーツの事!味もしっかりパッションしてました
すっきりとしたムースで、美味しかったです。 上にはバナナのチップ
山のイメージですが、聞いたら名前はわからないとのこと
AULANIの文字が金銀で美しく飾ってあります。

BlogPaint
お目当てはこれ!ナプキンリングミッキー
ナプキンリングとしてよりは、チャームとしてバッグとかに付けると思います。
32013冬ディズニー 039
昨年・一昨年のバッグハンガーも好きでしたが、ハイビスカスがあしらってあって~アロハ~ですね
これと同じデザインでブレスレット作ってくれないかなぁ

そして無事、ダイニングヴォヤッジのポイントもゲットです(^^♪

雪の中、暖かいハワイのイメージで、気持ちだけでも温かくなった管理人なのでした


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スウィートダッフィーカフェ2

おはようございます
今朝は雪か?と思いましたが、降らなくて良かった
朝からツルッツルの通勤は筋肉痛になるので勘弁です。

は~い(o^∇^o)ノ では、前回のつづきです。
ケープコッドクックオフ内装をお届けです
少し昨年と同じデコレーションでした。

BlogPaint

BlogPaint
いっぱいの愛(ハート)であふれていました

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint
残念なことに、外の席にクロスは無かったです
BlogPaint

BlogPaint
この時は、まだ雨でした。 この後、みぞれになり、吹雪です

そして、オチェーアノでランチをして帰りました。(ランチレポは次回アップしますネ)
何度も言いますが、ほんとに帰れないかと思ったよ~

次のインパの時は天気がいいことを願っております

知らないうちに雨女になってしまった管理人なのでした・・・(ρ゚∩゚) グスン


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ