シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

ギリギリ!シーニューイヤーグリーティング

ただいま帰りました(・∀・)つ

Happy New Year !

そして今日!お正月イベント最終日行ってまいりました
実は初めて着物姿のミッキーを生で見ました

混んでると思いましたが、それほどでもなく
いつもいっぱいのカナレットに予約もなしで入れたので、お昼を食べてから地蔵へ(1時間半)
でも、ニューイヤーグリは4時間前にはミッキー広場の最前列は埋まっていたみたい

では少しですが、ニューイヤーグリーティング

BlogPaint
獅子舞プルートにミニーちゃんが耳打ち?

BlogPaint
それにしても艶やかなミニーちゃんの着物
ミッキーの紋付袴もカッコイイ~ぞ

BlogPaint
いつものように、仲の良いお二人です。楽しそうでした。

BlogPaint
珍しい?グーフィーの口パク!
ダッフィーは凧・シェリーメイは羽子板を持ってましたよ
これでミッキーミニーに遊んでもらうのかな?
ただ、久しぶりの裸んぼうで寒そうに見えちゃいました
BlogPaint

BlogPaint
ダッフィーは凧をしっかり持ってますよね!
いつの頃からかクリームパンのような手が  しなやかになり持てるようになってた
最初は上と下から挟む感じだったのにね~ダッフィー大きくなったね~(孫をみるようだ)

BlogPaint
ちょっと遠いですが、最後に全員こちらを向いてくれるので、
最大ズーム&トリミング!  (目線はドナルドだけでした

今日はこのへんで~
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

レストラン「花」でお絵かき?!

新年 明けまして おめでとうございます( ´∀`)つ 
2013年もよろしくお願いいたします

(予約投稿しましたです

只今管理人は冬休みで実家に帰っております。(と言っても都内ですが
しばらくアップ出来ませんが、待っててね~

お留守番に、ちっと前(2011年のXmas)の話ですが、
(この年も実はでした。)

アンバサダーホテルのレストラン「花」で鉄板焼コースをいただきました。

 BlogPaint

BlogPaint

今回はお料理写真は無しです<(_ _)>

食事の後、鉄板のお掃除をしていたら?
BlogPaint
あれ?ミッキー書いてる

と思ったら、目・鼻・口・さらに回りに輪郭を~
BlogPaint
    ダッフィーだ

BlogPaint
まだまだ細かくお絵かきして・・・
もふもふ感を出す為に汗だくで一生懸命カキカキφ(.. )

BlogPaint
   完成  わーい

BlogPaint
記念撮影  (ちょっとボケた

BlogPaint
記念撮影2

ダッフィー好きを見破られてましたね~
(ダッフィー2匹連れていればわかるか)

ちなみに、この作品を書いたシェフのレパートリーはかなり多い!!
他の人は、2~3種類しか書けないそうです。

「花」の鉄板焼コースへ行かれた際は是非聞いてみてください

みなさん楽しいお正月を~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

2012年総集編

今年1年も楽しくパークでリフレッシュさせてもらいました

なんといっても今年の1番は、ブログを始めた事です
拙い文章と写真ですが、たくさんの方に見ていただけて感謝です。
この場をお借りしてお礼を申し上げます
「ありがとうございます」<m(__)m>

さて、1年を振り返ってみます

1・タワーオブテラーLevele13
  300分待ちやら朝からFP終了も早かった
  でも、すごく面白かった  来年も開催決定ですね。

2・毎年恒例スウィートダッフィー&バレンタインナイト
  今年初めてバレンタインナイトのチケット購入、とっても素敵なショーでした 
2012スウィートダッフィ 015

3・震災の影響で短期開催となったディズニーシー10th BeMagical!が終了
  たくさんの魔法がかけられたショーでした。
2012スウィートダッフィ 074

20111119ディズニーXmas 021

4・イースター&初のダッフィー主役 スプリングヴォヤッジ
  3ヶ所でのショーを効率良く回るのが大変でした
  でも、色とりどりのお花が綺麗で、お散歩がとっても楽しかった~。
春ディズニー5月 048

5・トイストーリーマニアがオープン
  タワテラを凌ぐ物凄い人気でした   スタンバイ500分って!
  今でも覚悟を決めないと並べない・・・ 
  でもハマるんです 何度か挑戦しましたが
  イン友は214000点、管理人は168000点止まり・・・負けました なんで~連打力か?no title

6・夏の爽涼鼓舞&サマーオアシス
  鼓舞の抽選会場では一喜一憂 ミッキーほんとイケメンだった
  今年で終了になったオアシス、悔いが残らないくらい堪能しました 
2012_072120120720夏ディズニー0004
 
7・ディズニーハロウィン
  スケルトンが強烈に印象的! 個人的には好きです
ハロウィン4 230
 
8・クリスマスファンタジー&クリスマスウィッシュ
  ハーバーサイドにツリーがあるって、やっぱり美しい
BlogPaint

BlogPaint

みなさんはどんな1年でしたか?
これからもよろしくお願いします。

良いお年を~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
  

雨上がりのミシカ2

ど~もです(・∀・)つ

先日に引き続きミシカ合羽バージョン 
せっかくだから、他の方のレインコート姿も載せちゃいます 

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

雨のミシカ 018

雨のミシカ 041

雨のミシカ 054

雨のミシカ 013
こちらの女神様はやっぱり遠~い

この後晴れてこんな青空
雨のミシカ 068

以上、雨上がりのレジェンド・オブ・ミシカでした。
今度はちゃんと見られますように。
あっ!MISIAのCDありました近いうちに購入予定です。


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

雨上がりのミシカ

毎日寒いですね(*・ω・)ノ
なんとなく風邪気味の管理人です。

さて、何度も書いてますが 今年のインパは ほんとに雨が多かったんです
その中から、雨上がり合羽バージョンのレジェンド・オブ・ミシカを

ザンビーニ・リストランテ前 チーデーポジから鑑賞
実は始まってから移動したので、ザンビのテラス席前あたりから遠めに見ました

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
この2人はいつも楽しそうでかわいいです~

BlogPaint
ミニーちゃんは女神って感じ

BlogPaint
ミッキー遠かったよ~ 

雨バージョンなので上陸は無し
でも、久しぶりにMISIAのシーオブドリーム聞いて感動した!やっぱりいい歌だね~
今からCD買おうかな まだ売ってる?


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ