シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

初めての貸切ナイト(#^.^#) 


1月20日(金)の夜
三井不動産「レジデンシャル・サンクス・ナイト」行って来ました

いきなり会社の上司が「シー貸切の券が4枚あるから行ってきたら?」と。
普段からディズニー好きをアピールしておくものですね♪ 
会社の仲間と行ってきました!
 
よく行くのは私だけで、後の人は数年ぶりのディズニーだそうで
「分らないから付いていくわ」って任されちゃったけど・・・。


さて、当日。
前々から天気は、雨&雪

降ってたらインドアだなと思いつつ
結局1滴も降られなかったー (極寒だったけどね

早く着いたので、チケット交換して、
ミラコスタで暖をとってから並ぶことに。
暇つぶしに、ミラコの天井の画 それぞれ隠れミッキーがいると教えたら
えぇー!!って驚かれて かなり新鮮(笑) 


IMG_0710-COLLAGE
左は記念品のキーホルダー。


19:30オープン

ウェルカム・グリーティングは
ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイ
通常コスでお出迎え。

2017冬4 063


2017冬4 090


2017冬4 095


2017冬4 130


2017冬4 139
ダッフィーのしっぽを、ツンツンするミッキー 

ミラコ下の通路には、キャストさんのお出迎え
コレも初めてで 結構感動

20:00からファンタズミック

2017冬4 160
目に前を駆け抜けていったエンジェル
こんなに近くで見たのは、初めてな気がします。

2017冬4 218

かなり体が冷えたので、終わってすぐに、
ブロードウェイ・ミュージック・シアター入場の列へ
開始までの30分 体を温めながら待つ。

21:00からビックバンドビート

よし!ダッフィーにご挨拶 

IMG_0717-COLLAGE
1グループに1枚あるポップコーン引換券で
ミルクチョコレート味と交換
パッケージもオリジナル。

ダフィー並びながら食べようと思ってましたが、
時刻は21:45 
45分待ちで、「今からお並びになると閉園のお時間になりまーす!」と
20分位で行けると思ったんだけど、あっけなく撃沈(T_T) 


結局、トイストーリーマニアも結構並んでいたし
絶叫系が苦手な人もいたので
アトラクションは乗りませんでした 

最後にNYデリで、ホットワイン飲んで
お土産買って

アクアスフィア周りで、お見送りのキャラクターと絡んで
2017冬4 232

2017冬4 244
ラブラブなアラジンとジャスミン。

(他に、チップ&デール、ドナルド、・・・)

2017冬4 251

2017冬4 259

アウトしました。

いや~寒かった~ 


空いてるから、と聞いていたのですが
思ったほど空いてなかった!と言うのが感想です 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  


この日は、夜回のショーまで頑張ろうと決めて家を出たのですが
いや~寒波! 寒かった~(((;゚д゚)))ブルブル 

夜回の時間が 17:30 
これから日が長くなってくるので
少し早い時間にやってくれるのは今時期だけ 


16時頃、ミッキー広場を覗いてみたら・・・
立ち見も既に4~5列目 
座り見は 後方にわずかに入れるようだったので
これを逃したら次のチャンスは無いと思って
座り見で1時間半ほど待ち決定  


周りに人がいっぱい居たので 
風を遮ってくれてる感じで それほど寒く無い 

では、遠ーいとこから
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン~ 
夜バージョンをお届け~ 

 

2017冬3 863


2017冬3 886







2017冬3 925


2017冬3 929


2017冬3 1014


2017冬3 1063


2017冬3 1089


2017冬3 1109


2017冬3 1129


ホントに素敵だった~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


 

シャボン玉キラキラ~シャイン・オン


ミッキー広場 横の立ち見から
クリスタル・ウィッシュジャーニー・シャイン・オン見てきました。
3列目に居たので、隙間からしか見られないかな~・・・

立ち上がったら、目の前にポッカリ1人分隙間が!
思いがけず2列目から鑑賞出来ちゃってラッキーでした 


今日は、少し新しくなったコスチュームと
キラキラシャボン玉画像を中心にお届けです 

2017冬3 218


2017冬3 230


2017冬3 293


2017冬3 314


2017冬3 422


2017冬3 448



2017冬3 599


2017冬3 607


2017冬3 629


2017冬3 668
想像以上にシャボン玉 多いです(笑)


2017冬3 675

タイミングさえ合えば、キラキラで素敵な画になりそうです  


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


スウィートなデリとダッフィーグッズ


今年のNYデリは、
店内の装飾はありませんでした。
(*追記 気がつかなかっただけで、昨年と同じ装飾ありました
テラス席だけがスウィート仕様。
でも、可愛いですよ 

2017冬3 034


2017冬3 036


2017冬3 041

このデザインと同じ画がテーブルにも。

2017冬3 042



2017冬3 049

食べてきたのに、中から撮らなかった
なので、テーブルは今度撮ります。



さて、ダッフィーグッズを扱う3店舗。 
初日・土曜日と めちゃ混みだったようで・・・^^;
整理券貰うのにも並んで
入店待ちも何時間?? ←ムリムリ 


15日も混んでいるだろうから、
夕方空いたら行ってみようかな?
くらいに思ってました。
 

12時半ころ
マクダックス・デパートメントストア前を通ったら
さっきより列が短い!
聞き耳をたてていたら、「入店まで15分ほどです」と。
整理券は配っていませんでした!

並んじゃったよね~ 
実際は、スイスイ 思ったより早く入れました。

1日1回しかお店に入れないとの事で
1人1枚パスポートをお手元に!って

入り口で「ピピッ!」
それから購入券をもらってお店の中へ

1回しか入れないので、お買い忘れが無いように~!
とか言われたら・・・  ねー(;^ω^) 


予定よりも多く買ってしまったけど
  大きいトートバック  と  ダッフィーパーカーは 我慢した
    ↑               ↑     
(可愛すぎて電車無理・・)    (たぶん着ない・・) 


結局、

IMG_0708

ポストカード、3色ボールペン、ドリンクボトル、ブランケット、マシュマロ、
ショッピングバック

あ!ハートダッフィーストラップ撮ってない


ポストカードと、ハートのダッフィーストラップは買おうと思ってましたが
他は予定外(笑)

ボールペンの頭のダッフィーは、スマホピアスとしてもOK!
ブランケットの、ハートのケースの触り心地が~(#^.^#) 

スウィートのブランケットもドリンクボトルも、
幾つ持ってるんだ!!
ってくらい 見ると買ってしまう 


みなさんも きっと余計に買ってしまうでしょ?!
可愛いから仕方ない 


*1/18現在 ブランケット 品切れ(1/27再販予定)
 ハートネックコインケース 品切れ(2/1再販予定)



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      







 




 

NYデリで早めのランチ


寒い 寒いと 天気予報が脅かしてきたので
かなり厚着をして出発。
い~いお天気で、風さえなければ日向は暖かかったです。


さて、2時のショーまで時間があったので早めにランチ。

スウィートダッフィーも始まったし
NYデリでスペシャルセットいただきました~ 


2017冬3 016
スペシャルセット ¥1150 (ランチケースはなし)
ドリンクは+400円で ホットワイン白に変更
さらにポテト!←さすがにエクストララージには出来なかった(^_^;)




2017-01-15-11-24-54
パンにダッフィーのお顔 可愛い


2017-01-15-11-24-16
生ハムとアップル入りポテトサラダのサンド

ハートはチーズです
レタスにトマト ポテトサラダを生ハムで包むようにサンド。
ポテトサラダには、リンゴ・ハム・チーズの角切りにブロッコリーまで
ゴロゴロ入ってます♪ 



2017-01-15-11-24-30
ミルクティームース

紅茶味好きなのです♪
ベリーのソースは甘酸っぱくて、甘~いムースに程よい酸味。


2017冬3 021
包み紙が カワイ過ぎて
汚れる前に撮っておいた 



2017-01-15-12-23-26
ホントいい天気 
混雑しているとは思わなかったのですが、
12時頃にタワテラのスタンバイ25分と言うからビックリ 

15日日曜日のグリーティングドライブは
ミッキー・ミニー チップ&デールでした 

2017-01-15-12-36-42


スマホから 撮って出し画像でした~。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      














プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
  • オチェテラスから、トロスプボーイズ
  • ケープコッドは、ダッフィー1色∑(*゚ェ゚*) 
  • シーの七夕グリーティング2
  • 5月6日・ランドでミッキー三昧の1日
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ